2012年5月31日木曜日

ボキボキ

Wholigunのブログタイトル見たらまた聴きたくなって引っ張り出した。
なんだか
最近デジャヴ?が多い。
考えてる事や、やっている事が、以前にも考え、やった事に凄く似てて、いや同じでハッとする時が頻繁......
場所も情景も時間も.......

どうしたことでしょう。



でもそんなことより腰の痛みが半端ない。


椅子に長時間座りすぎってことっすかね。
レコーディングが集中しているので、腰砕かれそうです。





とりあえず、ビート使うMCが決まりましたが、せっかくSoundcloudに貼っ付けたので、こっちにも貼っておきます。



引きこもりなりに開放的な曲を作ってみました。
テーマは夏先取りです。


THE SCENT OF SUMMER (zip collecition 40 INST)仮 by KOENMA(OMEGAH MEWTEEZ)

これから地味にビート売ろうと思います。
ネタの値段だったりを考慮して、金額打ち出します。
いろんな人に歌ってもらいたいってのがありますので、ホントお小遣い程度の金額ですが。
そろそろ金取ってもいいのかなと。
詳細は直接聴いてください。いろんな状況がありますので、絶対金を取るってことではありません。ので。手伝ってもらった借りも沢山ありますしね。まずはそれを返してから。笑
ま~ビート欲しいって方はお気軽に相談してください。

ちなみに、出来るだけSoundcloudに上げて行くのでそれ聴いて欲しいのがあれば随時連絡してもらうシステムにしようと思います。

スマホや携帯があれば聴ける時代ですからね。


便利なモノは利用しよう。





よろしくお願いしますm(_ _)m

さて今日は県南から先輩たちがやってきました。
LOXさんのRECです。

U-NOCKSさんと初めてちゃんと絡みました。G.P.Sでずっと見てました。って話したら僕のことチェックしてくれてたみたいで上がりました。
クラブのことだったり音楽のこと考えててすごく勉強になりました。


彼らの団結力とか仲間意識っていいな~って思います。
仲間を連れてふらっと遊びに来てRECして~みたいな。
録らない人はゆっくりREC中後ろで聴いて~
極上の薄っぺらな発言ですが、アメリカみた~い(n‘∀‘)ηでした。笑


アルバムも中盤戦に入ってきました。

書いてない人は焦ってください。よろしくお願いします。


今週はKTSRO氏が来る予定です。初のCBSっす。
REC聴けるの楽しみ。昔マルさん家で観た以来です。4年前ぐらいっすもん。



とりあえず腰治さないとな。


明日はスタバでゆっくりしたいな。

さて~小遣い稼ぐか~。
県外の人とかから来れば上がるな~。
頑張ろう。なんにせよまずはヤバイの作って知名度上げよう。
明日は2曲位タイトにいければいいな。ってな具合でおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿