2012年5月12日土曜日

サンプリング中につき

ネタを聴きながらブログ更新。


最近、いろんな人に会うたび「痩せた?」と聞かれます。
もう怖くて体重計に乗っていませんがあまりにも言われるのできっと50キロ切ったことでしょう。

最近派遣でやっと働いてきました。
12時間プラスチックのバリ取り。
夜の8時から朝の8時まで。
社員の方はみんな暗く12時間生きた心地がしなかったです。
開始2時間で逃げようと思いました。

生きるってのは大変ですね。
ドロップアウトしそうです。


稼いだのでこれ買おうかなと思います


自分のタイミングで働ける派遣はいいかもですね。


とんだカットインですが、最近引っ張り出して来れ聴きました



やっぱこの2人半端ないな。
単純にラップかっけーです。


Erick Sermon先輩のビートが個人的に好きです。






当時の格好も好きです。


ビートあんまだけど、ラップとPVの2人が好き。




ついでにこれも好きなので載せます




今日はARKでWHOLIGUNっすね。
楽しみ。


とりあえずジャケをテキトーに作ったのでそれに合わせるビートを制作中。
凄く暗い遊びしてます僕。
完成したらsoundcloudにて載せますので是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿