2012年5月18日金曜日

REP WHOLIGUN

昨晩はREP WHOLIGUN & TERMINALからI-SET-IがRECに来ました。

写真撮るの忘れてしもうた。

泥棒スタイルでごんなさい。



半端ないの持ってきてくれました。
彼はMCとして本当に素晴らしい。
知識はもちろん。MCとしての在り方、何が良くて何が悪いかにしっかり筋を通しています。
人間としても本当に尊敬します。

後は肉付けでHOOKのスクラッチですが完成が待ち遠しいです。



そんな彼から、二ヶ月越しに誕生日プレゼントをいただきました。

ありがとうございます。
ビートメイカー兼プロデューサーと言っても、ラッパーの目線になるのも必要なことです。
どーやったら綺麗に録れて綺麗に聴こえるかを考える場合、僕はフロウや発音を気にしがちになります。
しかし、ラッパーとしてはそこを殺してまでも、したい発音、したいフロウがあるはずです。
プロデューサーはどちらの目も持っていないといけないと思います。改めて気づかされました。まだ100ページぐらいしか見てないけど。笑



ラッパーもすごく考えてるんだな~って思わせてくれる本です。


とりあえずこれ読んでラッパーになろうと思います。笑


嘘です。

大切に読みます。ありがとう!!






カットイン。
最近観た映画。

東京島



いろんな人がいるからアレですけど、僕自身の感想を言うと、アカンでした。
面白くなかったです。




アイアムレジェンド



Amberはあんまって言ってましたケド僕は好きです。
作品を発表する上でもう一つのエンディングがあると分かりYoutubeで観ました。
そっちの方が好きです。ま~レジェンドって意味が少し変わってしまうけど。
やはり多くの人を惹きつけたり、映画らしくするならこのエンディングなのかなぁって感じの終わりでした。やはり人に見せたり聴かせる時には多少の妥協が必要なのかなぁって思ってしまいました。




スターシップ・トゥルーパーズ




これはGOODでしたね。
単純に面白かった。
ズィム軍曹が無茶苦茶だったけどかっこよかった。
下のジャケもイケてるな





月曜までにビートが間に合うか不安すぎます。
アイディアが浮かびません。出来なかったらごめんねB.T...........


ネタ聴きながらのくだらないブログ更新でした。
では

0 件のコメント:

コメントを投稿