2012年5月8日火曜日

REP PARVENU

昨日はRECでした。
こいつの成長っぷりは半端じゃないっす。
すごく柔軟です。
ただ相当な努力をしてるみたいっすよ。
ビートサンプルを一番最後に渡したのに一番早く完成させてくれました。
噂によると渡したサンプルの再生回数が4500を超えているらしい。
相当気合入れて書いてくれました。




私のALBUMに収録する曲です。


文句ない曲に仕上がりました。
早くいろんな人に聴かせたい。
それだけです。





しかし、こいつのラップよりも度肝を抜かれたのがこれ

原チャで来たから形は崩れてたけど、味は半端じゃなくうまかった。
BOBOお手製ケーキ!!抹茶味。
BOBOはラップするよりケーキ作った方がうまいんじゃないかな!!笑





嘘です。ラップイケテマス。
ガチでビート喰われました。




フレッシュなものを聴くのはやっぱいい。
これからが凄く楽しみだ。



みなさんもそろそろRECお願いします。



COSMIC CUBE 制作スタート!!


あ、
そうそう!!



BOBOやI-SET-I, B.Tが所属する
水戸のメインストリームを代表するMC、DJのイベントWHOLIGUNが今週土曜日なんすよ!。
昨日RECしたBOBOの曲も披露するみたいっすよ!!



とりあえずガッティさんへのビートまとめよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿