2012年5月24日木曜日

カチャカチャ

いい加減曲作れって感じですがまたもやジャケ遊び。


ビートもそうですが、サンプリングして、切り貼りして、加工して作る作業が大好きです。
最高の趣味。本業負けそうです。


この前はAmber氏とRecでした。
彼の誕生日前日にRec。
日付が変わり誕生日を僕と2人で過ごしてしまった人です。笑



楽曲もバッチリです。


その後はベンジャミン・バトンを2人で観ました。

幼少期のヒロインが鬼のように可愛いとAmber一目惚れ。
その数分後、ビッチに成り下がってしまい。Amber激怒。
それがこの映画のハイライトでした。


ブラピがイケメン過ぎた。



。。。。




今日はサッカーの代表戦でしたね。
ちらっと見たらなんと森本が出てるじゃないですか!!

ヴェルディ時代から好きでした。
当時の彼はモンスターでした。
和製ロナウド言われてました。


海外行ったら、怪我したり出場機会に恵まれなかったり......


そんな彼が代表に戻ってきた。


前半の途中で怪我して退場。


いつも彼は不運な気がする。
特に代表戦見てると思う。


マジで頑張って欲しい。
もう一回バケモンになってくれ!!


俺が好きになる人やチームは一瞬輝き、すぐ低迷する。

ヴェルディなんてどーしちまったんだ?

早く戻ってきてくれ。





最後に

NUTSかな?Youtubeで漂流教室をお気に入りに入れてて、また漂流教室見てしまった。
このドラマ何回見ただろう。個人的に大好きなドラマの一つでした。
バカみたいに止まらない。

なんてったって、鈴木えみが可愛すぎる。メガネは反則だと思う。殺傷能力高すぎる。







....................おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿