2012年5月17日木曜日

ビックリードーンキー

昨日は雄火 a.k.a ジェリークワン氏のREC。
彼は本当にタイトだ。
聴けば聴くほどテクニカル。
サンプラーで叩くネタ考えないとっす。
完成が楽しみです!!

その後、Amberがやって来て、3人でDVD鑑賞。

Amberセレクトの映画。ケープフィアー。


Amber宅へ。久しぶりで上がった!!


鑑賞前からPS2では見たことのない映像が流れテンパるAmber。




AmberPSまさかの年齢制限。
見れない。





慌ててDVDプレイヤーを繋げるも故障で画面チカチカ。


作業する彼の顔面はいつしかテレビにすり替えられておりました。

始まる前から笑いすぎて腹がちぎれるかと思いました。

なんとか制限を変えてPS2で観れました。
内容も面白かったです。主人公が終始バカでした。


...
....
.....
......
.
今日は昼から、なかなかない組み合わせでお食事。警察いたら逮捕だったでしょう。


今からI-SET-IのRECでしゅ。
楽しみだぜ。今週来週はレコーディングラッシュ♪



いきなりカットインしますが、


広島の戦友。
DARAH SOUL PROJECTの09君がなにやらPVをアップしたみたいです!!






いい感じですね~
今回僕のアルバムに参加してくれるであろう力強い仲間でございます。
僕も早く作品で叩き返さないと~笑。







0 件のコメント:

コメントを投稿