2012年5月3日木曜日

我慢

昨日はSTEPH POCKETSのジャパンツアーおつかれさまでした。
45trioの皆さんがかっこよすぎてしびれました。
もちろんSTEPH にも喰らいました。
素敵なイベントでした。

ただ、マナーの悪いお客さんがいて少しがっかりです。
僕は今回出てる側の人間でしたので多少我慢しましたが、あれは良くないと思います。
クラブはみんなで酒飲んで音聴いて楽しむ場所ですよ。外れたことするんじゃない
顔はばっちり覚えました。外で会ったら狙いますよ

ま~

そんなこんなで、
土砂降りな今日は、暇ですので軽く音源をアップしました。



最近まではビートを作る上で力を入れすぎ、ストレスばっか溜めてたのでリハビリ程度にゆるく作りました。
力入れすぎとは言ってもほとんど何も考えずテキトーなんですが..........
いつもラッパーの事を頭に入れながら作ってるので今回のコンセプトはインストです。
BPMも早めにしました。
なのでラップを乗せるつもりはほとんどありません。
完全なお遊びビートです。

よかったら聴いてください。
ジャケも軽く作ってみました。
これからビートをアップするときは一緒に画像も作ろうかと。


家で出来る最高の趣味です。
それではどうぞ!!




OASOBI (instrumental) by KOENMA(OMEGAH MEWTEEZ) http://soundcloud.com/koenma-omegah-mewteez/oasobi-instrumental


さてヒマだし映画借りに行こうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿