2012年5月16日水曜日

本を売るなら......

派遣会社に用事があったので水戸へ。
その後、恐らく週に1回はどこかのBOOK OFF かHARD OFFに行ってる僕はまた足を運んでしまいました。金欠なのに。

今日ゲットした格安CDは



DELはジャケがかっこいい。
叔父がICE CUBEっすよね確か。
内容は僕的に可も無く不可も無く。って昔から思ってたくせにジャケ見て買っちゃったっす。
部屋に置いておきたくて。
ジャケは偉大だ。







hieroglyphicsのCD落ちてないかな..


んでもう一つは


ジャケは全然好きじゃないけど内容がとにかく半端ないっすね。
なんでこんなにこの人たちは怖いんだろう。全部通して聴いた後は、なんとなく窃盗したくなる感じ.....




本当にCD落ちててよかった。やっと車で聴けるー。










ってことは、やっぱジャケがやばくて内容が半端なかったら最強だって事っすね。



おしゃ作業しますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿