2012年5月26日土曜日

テケテケ


音源アップしました。
何も考えずゲテモノビート作ってみました。インストでしか考えてませんが、これでラップしたいという勇者がいたらメッセージなり連絡下さい。格安で譲ります。笑。
ま~いないと思いますが。
Zip collection39 (INST) by KOENMA(OMEGAH MEWTEEZ)


昨日は大先輩Knic氏のRecでございました。


この人やっぱカッケーっす。声もフロウも言ってることもツボです。
そしてたまにキャラがおかしいです。

いつか一緒に何か作りたいと心から思います。


とりあえず昨日のはHOOKにスパイスかけたら終了っすね。

お疲れ様でした。ありがとうございます。



最近はいろんなMCに会っていろいろな話をします。
水戸のMCやっぱかっこいいんすよ。
LIVEの時もRECの時も遊んでる時も。
水戸でやれてて最高に幸せです。



いろんなMCの歌や人間に触れてください。


そうです。

僕に刺激しか与えない男、Knic氏激プッシュのMC
I-SET-I出ます



気合入ってるみたいなので是非見て聴いてみて下さい。
かっこいいっすから。
僕も行けたら応援しに行きます。


SE-MA氏のCD聴いてみたいっす。
NYNJAも気になりますな~


そして、OMEGAHクルーの隊長こと雄火も来月9日



そしてそして、毎度お世話になっているPivoteが2周年。



2周年パーティということでゲストにt-ACEさん。


おめでとうございます。
これからもよろしくお願いします。




そんな感じ。




OMEGAH MEWTEEZも来月23にありますので是非!






訳わかんないけどかっこいい。




髪伸びろ~

0 件のコメント:

コメントを投稿