2012年5月14日月曜日

ジャンボネギハンバーグ


昨日はAKEEM & Amberが遊びにきました。
ノリでAKEEMとビート共同制作。
すげ~楽しかったです。
お互い意見出し合ったりするのもいいですね。
モチベーション上がりました。



最近はWHOLIGUN行ったりCDディグしたりなかなか楽しんでおりました。





パスタ頼んだのにみんな肉食うならばと言って笑顔でジャンボネギハンバーグ言ってる友人の子がいたり......
店員はっきりジャポネギ言うてましたね。

デブ発言でしたね。笑。


最近広島のラブホテルが火事になったり......
ふとニュースみてびっくりしたんですが.....

これ2階の1部屋女の子2人ですよね。
え?そういうこと?やっぱ現実にもあるんすかね。
...いろんな事を想像してしまいました。



というとってもくだらない事を思い出しながらもSoundCloudに音源をアップしました。

これは一人で作ったビートです。


またダラダラとゆる~~~くジャケ作って~ビート作って~をやってます。
ま~とんだリハビリ企画です。



THE END OF THE WORLD(Zip collection 38) inst by KOENMA(OMEGAH MEWTEEZ)




もしこんなゲテモンにラップ入れたかったり何かで使いたくなったりすれば連絡下さい。
ま~インストとしてしか考えてないのですが。







そんな感じの週明け。今週も頑張ろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿