2012年5月28日月曜日

ダラダラ

土曜はTERMINAL

1987産NYNJA。
刺激を受けましたね。
方向性は違えどいいものはいい。


もちろんI-SET-Iもキレてた。
B.Tの1バースキックもかっこよかった。

僕はいい年代に生まれました。

OMEGAさんのDJで上がり過ぎ腰を痛めました。



日曜日。

OMEGAH クルーのDJ DEVA提案により柏のユニオンへ。
同じくOMEGAHクルーのDJ LEEE & DJ $how-Tと共に。


相当な夏日に心折れそうでした。


運転手は後輩DEVA


先日、ばぁさんの車に後ろから突っ込んだ事により、愛車は御用。お母様の車で登場。笑

不安たっぷりの運転手。

$how-TとLEEE君を拾っていざ柏へ

いきなり、ETC専用ゲートに突っ込み、停車。
ゲートが開きません。
当たり前です。
ETC搭載してません。

入口にてバックをかますDEVA。
愛車ですらETCを搭載してなかったらしい。
ハーコな男です。

彼のT-シャツには確かNASとJAY-Zに4本マイク。
着てる本人は1本マイクでした。

何とか高速に乗り込みダラダラ~

んで
到着


既にみんなテンション高い。


ユニオン到着


何時間いたのでしょうか?


お金がないからな~と悩むLEEE君。

..........いや全然買ってましたね。笑



シャレオツ$how-Tも御満悦の様子。

電卓使って財布と相談するDEVA。

視聴中、ふとレジに立ってるDEVAの膝を見るとすごい角度になってることに気付き吹き出しそうになる僕。


みんな笑顔でしたね。



帰りは下道。



写真撮るの忘れましたが、
県庁近くの醤油とんこつラーメンがうまい店へ
ライス100円であの量は拷問でした。ニンニク致死量でした。
糞うまかったです。

その後友部のマックでコーヒー飲み~のダラダラ。


みんな充実した日曜だったとダラダラ言いながら音楽の話が中心。

モチベーション高くて刺激受けますよ。


帰りに$how-T宅へ。豪邸でした。
スクラッチライブ講座
感動しました。
こんな便利な世の中になったんですね。
びっくり。
欲しくてしょうがないです。


そんな感じ。



凄くリフレッシュした日曜でした。
レコード蓄えたしこれでナイスなビート作りまっせ~!!





帰りは原田君から頂いた
DARAH SOUL PROJECTのCD

先日届いた
DARAH SOUL PROJECTの音源もバッチリ!!


明日も元気にいけそうです。



久々の早起きでした。
Hi-Tekのアルバム聴いて寝ます。





では。




0 件のコメント:

コメントを投稿