2012年6月2日土曜日

モサモサ



今日はKTSRO氏,GOTIT氏がRECしにやってきました。








この日立の兄さん達本当に素敵。
Knicさんもそうですが、本当に尊敬する先輩達です。
なんすかね。先輩づらしないで同じ目線で話してくれて、生意気な僕にも優しく接してくれる。
イイものはイイって褒めてくれるし。ほんと音楽が大好きな兄貴達です。

音楽人生で初めて先輩っていう人達が僕のビートに乗っかってラップしてくれた時が
KTSROさんKnicさんBARKさんでした。
確かその後すぐソロでGOTITさんと一緒にやって。
その時BUBBLEの店長だったリョータさんがLIVEで聴いてくれて、
リョータさんから声かけてくれて、ちゃんと繋がりました。


んでリョータさんが独立してPivote構えた時PAとして呼んでくれて。

それで今こうして音楽やってます。


とにかく本当に馴染み深い先輩達っす。


今日。
持ってきてくれたバースは勿論爆弾でした。

こんな後輩のアルバムにめっちゃ本気で取り掛かってくれて、何時間も録って最後はお持ち帰り。
逆に上がりました。

まだまだ時間はあります。完成が凄く楽しみです。

そんな感じで、中盤戦に取り掛かりました。



気合です。
腰が砕けようが椅子に座って戦ってやります。


明日はみんなで藤沢へ~DINARYに会いに行ってきます。
ワクワクです。



水戸ではリョータさんとこのPivoteも2周年パーティです。
おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。



相変わらずまとまらない日記ですが


そんな感じです!!




よし寝る。


0 件のコメント:

コメントを投稿