2012年5月7日月曜日

fuckin' GW


GWはこいつが帰ってきました。
名前はカルロス益子

絶対会ってはいけない
絶対腐るから。
彼は東京でお笑い芸人をやっている。
ひとつも面白くない。





案の定初日に何も言わず俺ん家で寝やがった。
それからほぼ毎日一緒でした。


いつになったら彼はおもしろくなるのか?
もはや面白くないのが面白くなってる。

しかし自分と同じように夢見て生きてる奴が近くにいて、それも彼みたいにポンコツだととても頼もしい。
彼より成功できそうな気がするから。
お互い頑張りましょう。







最近地味に走っている。
小さい頃から変わらない景色の公園



体を動かすのはとても気分がいい。

そして、カルロスと別れた後、雄火、IKUMIN、TT氏とゲルダ・シュタイナー&ヨルク・レンツリンガーの個展を水戸芸術館で見てきた。












 人の涙の結晶って初めて見た。

 ブランコ遊びが楽しかった。
ポスターの色合いが好き。


不思議な世界だったがとても面白かった。


リフレッシュしたし、アルバム詰めるぞ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿