2012年6月26日火曜日

カッカカッカ

6.23。OMEGAH MEWTEEZに遊びに来てくれた方達本当にありがとうございました。
とても楽しい夜でした。

本当につくづく思いますが、やる気のある仲間達とずっと音楽やっていきたいって思いました。
そういう奴らと音楽やれば絶対良いものが出来るって思います。

それにテキトーな人とやるほど余裕もなくなってます。
現在の自分の状況を見てもマジでギリギリな気がします。もっとやんないと先が見えない。今回のオメガでそう思いました。なんか追い込まれてます。どうにか状況を打開しないと。


だからこそ、LIVEは雄火とBOBOに本当にやられました。
勿論他のメンツもバッチリやっていると思いますが、この二人は本当にイベント関係なくいつもタイトに音楽やっていますからね。

特にBOBOは先輩達の圧力に負けず曲作ったり考えている結果だと思います。笑
これからもガンガン追い込んでやろうと思います。笑

そんな感じ。


あと個人的に雄火のヒトゴミノカクテルを生で聴けて相当満足しました。笑
今日Youtubeの方にアップしました。
当日配布したCDにも収録しておりますしSoundcloudにもありますので、是非一回聴いて下さい。





とりあえず楽しい夜+考えさせられた夜でした。

スタッフの皆さんもありがとうございました。

んでついでにFOOT JOBのREMIXもアップしたのでよろしくお願いします。



あと新しく入ったASSASINとMALL PLANTSをよろしくお願いします。
どちらもフレッシュでとてもナイスなメンツです。LIVEみて上がりました。本当にクルーになってくれてよかった。


巷ではQNとNORIKIYOがやりあってますね。
久々にNORIKIYOのラップ聴いて掘り返してます。

メランコリック現代。
妹がゲトッて家にあるのに全然聴いてませんでした。今ちゃんと聴いております。
やっぱラップうまいっすね。

どうでもいいですが

久々にヒゲを剃りました。まじでスッキリです。
そして筋肉痛がとれません。普段から動いてないとダメっすね。体力の低下が半端ないっす。
そしてそして、24年間の人生で今体重がMAXです。最高です。体が重いです。
1.2.ヶ月で6キロ増に成功しました。


次のジャケはこんな感じっすかね。笑


では


0 件のコメント:

コメントを投稿