2012年6月18日月曜日

週末

週末


まず、中学校の友人達とラーメン食いに行ってきました。

スタミナ食いに行くはずが、みんなレバーがダメでみぞれラーメンに切り替え。


んで夜は601行ってきました。
601のLIVEは本当に楽しい。全員カッコイイっす。
勿論DJもイケてる。本当に楽しかった。

音楽をやっていなかったときの少年に戻った気持ちになりました。

いつも笑顔で絡んでくれる本当に尊敬する先輩から、アルバム楽しみにしてるよって言われたのが本当に嬉しかったです。

まじで負けないように頑張らないと。

期待に答え、いい意味で期待を裏切る作品作らないとです。
あの一言でまた気合入りました。ありがとうございました。




それから起きて昼間からピクニック。



皆さん手作りの弁当を持ってきてくれました。めっちゃ美味かったです。ありがとう。
食い物の匂いにつられてやってきた犬二匹の可愛さが半端なかったです。




最近めっちゃ腹の底から笑っている気がします。
夏っていいですね。




早くJ-Dillaのアルバム欲しいな。先週出るって聞いたのにタワレコになかった。アマゾン見たら日本盤が27日だと。

ちょっと高くなるケド日本盤にすっかな。















Percee P and MADLIBのPVあがる!!。














Roundsvilleなかなかイケております。



そして最近これが頭から離れません。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿