2012年6月7日木曜日

けっけっけ

行ってきました。
BLAQLIST
肝心のLIVE写真撮るの忘れました。

すごく良いイベントでした。
刺激もらいましたね。
DINARYもBLAHRMYの皆さんも本当にいい人達でした。
あそこまで振り切ってやりたい音楽で盛り上げてる彼らは本当に凄いと思います。



観光したり、楽しかったです。
皆さんご苦労さまでした。ありがとうございます。











Rollin'(Zip collection 41 INST)仮 by KOENMA(OMEGAH MEWTEEZ)

欲しいって方いたら連絡下さい。


これもですが最近ゆるゆるですので、気を引き締めイナタイものを作ろうと思います。

というか作ってます。
今日中に仕上げてジャケ作って貼っつけます。

小さな事でもまずは動かないと。



髪の伸びが糞遅いです。
夏までにロン毛にしたかった。
今1センチぐらい。







グッバイ。






0 件のコメント:

コメントを投稿