2012年6月22日金曜日

ギリギリ

時間がないっす。
一日一曲完成させてアップする作業も今日で最後となりました。
体力はあっても精神的に危なくなってきました。笑
持続力ってのがないんで僕は......

とりあえず!!昨日アップしたのは....
雄火のヒトゴミノカクテルです。
これは彼のEPにオリジナル入っております。オリジナルビートは魔メンIGA-STICK。(地味にI-SET-Iが使う魔メン気にっております)





ヒトゴミノカクテル (SOUL B REMIX)呼煙魔 feat, 雄火 by KOENMA(OMEGAH MEWTEEZ)

天気がいい日にでも聴いていただければと思います。
昔からこのネタ大好きで使いたかったのに、日本語ラップでばっちり使われていましたからね。
今回は無料配布って事なんで思いっきり使ってやりました。






昨日はKnicさんとのREC。
4年近く使っているCUBASEの謎が解けたり、メトリカルのアカペラをいただいたり。RECも1曲終わったりとかなり大満足でございます。

隠し撮り


Knicさんいつもありがとうございます。




それで今日はメトリカルのアカペラ料理してるんすけど、オリジナルのビートが良すぎて震えが止まりません。
あと6時間で終わらせよう。


とうとう明日はOMEGAH。
その前にフットサルの試合。


体力との戦いです。


そして意味なく金髪にしたい....誘惑との戦いです。笑





おしゃ。腹が痛い。


0 件のコメント:

コメントを投稿