2012年6月8日金曜日

親父



THE CORE(Zip collection 42 INST)仮 by KOENMA(OMEGAH MEWTEEZ)
使いたい人いたら連絡ください。







今日は朝までKnicさんとRECでした。
バッチリなラップありがとうございました。
彼の細かいところまで気にする姿勢は本当に尊敬するし勉強になります。
成長できる仲間と作業するってのは素晴らしいっすね。


そんで起きてから1食しかしてない僕は
朝マックへ。

ソーセージエッグマフィン食ってからご飯が食いたいことに気付き、とりあえずすき家へ。
そこで目に止まったのが卵かけご飯朝食セット。

200円?

半端じゃない安さ。お菓子買う感覚で定食食えるって半端ないっすね。笑


味も不味くない。



ようこそ僕のルーティンへ。





そんなこんなで帰宅。


はちきれそうな腹を抱えて車を止めると
外でタバコを吸っている親父と遭遇。


寝起きのせいか凄く疲れた顔していた。というか久々に顔を見た。


彼は春から仕事場所が変わってしまい、昔よりも早起き+電車通勤になってしまった。


なんだか本当に久々に親父と喋った。


というか身内なのに、何言ってるのか全然聞き取れなかった。笑



ただ、新しい仕事がわからなくて、生意気なガキに教わるのが辛いって言ってた。

タバコ一本もらって愚痴を聞いてあげた。笑







俺の親父ってのは、昔、やっちゃいけない事をやって家族から見捨てられた。

だれも喋らないなんて当たり前だった。

本当にすごかった。頭おかしくなるぐらい。



俺はもうとっくに時効だと思ってるから
今は顔合わせた時たまに喋る。


今日久々に喋って、
仕事場でも家でも辛い思いしてんのは本当にかわいそうだと思った。
と同時にそんな状況でも夢ばっか追いかけてる息子に何も文句言わず、頑張って働いてる姿に今更尊敬した。


今度一緒に釣りでも行ってやるかなぁ。笑


とりあえず早く安心させたいなって思った。


そんな朝。


もっと俺頑張ります。







今日はお昼からKTSROさんのREC。
気合入れて寝よう。






0 件のコメント:

コメントを投稿