2012年6月21日木曜日

リミックスとPV

お久しぶりです。

最近はめっちゃビート作ってます。
今週のこいつ↓で無料REMIX CDを配ろうと思いまして。


一昨日突然閃き、そっから永遠にジャケとビートとミックスやっております。
同じ音を1日中聴いてます。頭がイカれそうです。
そんな生活もまずいと思い、走りに行きましたが、息切れ半端なくて死ぬかと思いました。肺がイカれました。



話を戻しまして、ちっちゃくまとめんのも良くないのかと思い、Soundcloudにアップしております。
聴いてCD欲しくなってオメガに遊びに来てくれるのがベストかと。
でも逆に来ないんじゃないのかと不安でいっぱいです。笑
先着数枚限定です。お早めに。
んで間に合えばジャケも作ろうかと。
時間がないから自分で印刷だなこりゃ。


とりあえず!!第一段!!!
これはFOOT JOBというMIXCDを出したときにクルーのみんながバース書いてくれた曲です。
個人的に僕の名前いっぱい言ってもらってるんで大好きな曲です。笑
完全に僕の性癖タイトル。

そんで今回はBLOW JOB REMIX。女子に怒られそうです。
それではどうぞ↓



FOOT JOB (BLOW JOB REMIX) 呼煙魔 feat 雄火,I-SET-I,BOBO,IGA-STICK, MARU,Amber by KOENMA(OMEGAH MEWTEEZ)




そして第二段!!出来立てです。
OMEGAH唯一のシンガーでイカレタ兄弟!! Amberの楽曲「雨情」
最近、中身ポンコツ言われてる人。笑
確か彼が10代の時に作った曲で、個人的にめっちゃ思い入れのある曲。
多分だけどAmberの曲を初めてCDで聞いたのがこれだった気がします。
ずっとリピートして聴いてました。もしかしたら彼が作った曲の中で一番好きかも。
他も好きだけど、一番素直な気がするから。
彼女出来ない奴の歌に彼女出来ない奴のビートが合わさった愛の曲です。笑
それではどうぞ。


雨情 (Time slip REMIX 2007→2012) 呼煙魔 feat, Amber by KOENMA(OMEGAH MEWTEEZ)


こういう曲のジャケのイメージ沸かなくてこんなんなったけどめっちゃ怒られそうだな。笑
.......ごめんなさい。



そしてそして!!!
僕の相方で、OMEGAHのボスこと雄火のPVが出来たのです。
映像は勿論CRAFT REFLECTION!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
最近ほぼ毎日会ってます。音楽やってる証拠です。DOPE MCです。
是非観てください。
それではどうぞ!!




このPVの曲が収録された雄火のEPもOMEGAHで買えますので是非!!!

そんなこんなで今日も一日終わった。
ペプシ飲みたくてしょうがないよ。




0 件のコメント:

コメントを投稿