2012年6月13日水曜日

あふろおんな

昨日夜中から、雄火&AmberとDVD鑑賞。~朝までダラダラトーク。
朝っぱらから腹がちぎれるかと思うほど笑いました。



そしてお昼過ぎに起きてから雄火&IKUMIN&Amberと4人でOMEGAH MEWTEEZのフライヤー撒き。

昼から出かけるの久しぶりでした。笑

楽しかった。そして久々にめっちゃ歩いた。


途中タワレコに立ち寄りCD物色。
今回GETしたのは


Esperanza SpaldingのRadio Music Society




とTOJIN BATTLE ROYALのD.O.H.C.











かなりアウェイなハンバーグ屋さんでご飯を食べ、映画鑑賞。んで帰宅。











まだ帰宅してEsperanza Spaldingのしか聴いてませんがすごくいい感じ。
しゃれおつですね。
ただ特典DVDにLIVE映像が入っていると賭けていたのに全然違ったのが残念です。



ちなみにこれアルバムの1曲目





ふぇ~い。





やれやれ
最近イラっとすることがありました。
卑怯なのは嫌ですね。


大先輩曰く夜の背後にはお気を付けて下さい。
大先輩お大事に。


起きたらKnicさんとREC!!
楽しみです。






一日なんてあっという間。

では。





0 件のコメント:

コメントを投稿