2012年6月11日月曜日

zzzzz

まず。LOOK OF LOVEにお越しいただきありがとうございました。


最近の地味な忙しさにより生活リズムがグチャグチャになってしまいました。
ひ~ひ~もんです。


今日は起きてからOMEGAH MEWTEEZのミーティングでした。
勝手にサンプリングすみません。

このメンツは本当にキャラが濃いです。
みんな気合入ってます。
来週金曜日です。


その後CRAFT REFLECTIONアジトへ。

雄火のPVが8割近く完成しました。
イケイケです。!!!
来週公開です。



雄に火を灯す西海岸スタイル。笑





おたのしみに!!!!!







そしてTT氏から
パンツをいただきました。



ありがとうございます。
ぶち上がりです。
いつももらってばっかりですみません。
しばらく服買った記憶がありません。笑
もらってばっかです。
おかげでレコード買えます。
大事にします。



大満足な一日でした。



そしてそして!!!!


「"W"の大将」が「"W"の旦那」に変更になったという情報をキャッチしました。

マジでめでたいです。



一緒に音で遊んでいるかけがえのない仲間です。
自分のことのようにとても嬉しいです。

末永くお幸せに。

また図々しくお邪魔しようと思います。笑



とりあえず、その前の記事を見て震えが止まらないので、彼にはオメガ当日はソフトドリンクでもおごってアルコール地獄を避けようと思います。笑





やれやれ
果たして僕の運命のハニーはいつ現れるのでしょうか?
くそったれです。
幸せな人ばっか周りにいやがって......
ひねくれそうです。笑


なんつって。



とりあえずまだだと思いますが彼には一足先にこんなん作ってもらいましょうかね。笑






あ、娘かもね!笑






よ!ビッグダディー!!


へへへ(n‘∀‘)η









失礼しましたm(_ _)m

久々に聴きたくなったけどやっぱこれカッケーわ。




では!!


0 件のコメント:

コメントを投稿