2012年7月30日月曜日

夜に唄えば

8月4日。OMEGAH MEWTEEZから雄火がBUBBLEでLIVEやります。勿論僕もLIVE DJやります。
ゲストは田我流。めっちゃ嬉しいです。

めちゃめちゃカッコイイです。
是非遊びに来てください。





最近は比較的洋楽聴くことが多いです。


最近気になる外国人

HOME BREW
ビートめちゃくちゃです。かっこよすぎる。夏の夕方聴きたくなる。






映像もなんか可愛いです。


次はSTUFF DADDY



この類はLeee君が詳しそうです。
でもこのビートも素敵。夜中聴きたい。



最後にJoey BADA$$


もうちょっと声落としてもいいのかなと思いますが、全体的に好き。
映像が光りまくってると思います。基本的にこのロケーションとアングルが好きです。
90年代の雰囲気を2012年に持ち帰ってきたみたい。




俺もそろそろビート作るか~



そういえば
オリンピックが始まりましたね。
サッカーもモロッコに勝ちましたね。
めでたい!!
決勝トーナメントでも活躍してもらいたいです。
なんだか柔道や水泳に感動もらってます。
涙腺が弱くなってきたのかたまにウルウルきちゃいます。


夢もって戦ってる人達に力をもらってます。
自分も頑張らないと。



0 件のコメント:

コメントを投稿