2012年7月7日土曜日

CSF

前からYoutubeでめっちゃ聴いてた。CLEAR SOUL FORCES


この人達、CDもレコードも発売してないっぽいんすよね。
アメリカではダウンロードのみの販売だとか。。。




ずっと聴きたくて頑張りました。海外のサイトバンバン飛びました。
アルバム2枚とEPをゲットしたんすよね!!まじで頑張った。自分を褒めてあげたい。笑




でもなぜだ?何故CDとかで売り物にしない?
出したら速攻買うのに。これこそジャケごと置いておきたい。
まじで勿体ない!!




全アルバムの感想としてはとにかく半端ない。

本当にラップもかっこいいし、ビートも本当に間違いない。PVもイケてるし。


やりたかった事をこの人らはほとんどやっている。凄く悔しい。




なんてったってマイクリレーが凄く上手いし凄く気持ち良い。
それにこいつら自身楽しんでるって凄く感じる



ちなみに出身はデトロイトみたい。



調べたら俺のfavorite曲[Get No Better]はKanKickのビートだったみたい
KanKickってLOOTPACKっすよね確か。

   





Pharcydeとか好きな人とかはハマるのでは........?




久々に衝撃を受けました。今のところ一番かも。

それも若いんすよね。年齢とか書いてないからわからないけど。





最近も新しいPVが出たんすよ。バカみたいにカッケー



   


   




   








最高です。



0 件のコメント:

コメントを投稿