2012年7月11日水曜日

エマエマ

先日、男4人でAMAZING SPIDER-MANを観てきました。

確かピーターパーカーはダメダメの不細工じゃないとって雄火が言ってました。
僕も多少同感でしたが、いざ観てみると普通に面白かったです。

しかしながら今回の主人公は終始イケメンでした。びっくりするほど。
そして、ヒロインのグウェン・ステイシー役のエマ・ストーンが可愛すぎて震えました。
この可愛さはある意味一番のミュータントでした。

原作に忠実な作品ということでよかったのではないでしょうか!!

てか技術の進歩ってのはすごいですね。CGが半端なかったです。リアル過ぎて笑いました。

続きが気になります。



撮影中、ピーターパーカー役のアンドリューなんとかとエマちゃんはリアルに付き合い始めたとか...くそ羨ましいです。

悔しいです。

破局とかして2作目がなくなるのだけはごめんです。

しかしながらMARVEL映画のヒロイン役ってのはどれをとっても美女な気がする。

インクレディブル・ハルク ~ベティ~


アイアンマン2~ペッパー&ブラック・ウィドー


イティ・ソー ~ジェーン・フォスター~


キャプテンアメリカ ~ペギー~
最高だよMARVEL!!!!!

でも今回のスパイダーマンのヒロインは本当に革命だったな.......


今月はダークナイト
来月はアベンジャーズ

映画ざんまいです。



















最近ブログ自由すぎだ。
よし音楽の話をしようか......
無理矢理フェードインで気になる曲。

     


     



     
最近この手の雰囲気のPVは音楽も映像も間違いない気がする。














アルバムも順調とは言えないが少しずつ確実に進んでいる。
でも夏に発売は間に合わない気がします。


のでアルバムの前に自主EPでも出したいな~って思います。
とりあえずどっちも進めていこうと思います。


頑張れ俺。


昨日はIGA-STICK、今日はMARUさんとのRECでした。いい感じです。座りすぎて腰痛いです。久しぶりにBLOWBEAT TIPで作ってほしいです。笑




よし。次はアメコミのビジネスについて書こう。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿