2012年8月1日水曜日

マッド

パソコンの外付けハードディスクが容量いっぱいになってしまいました。
余計な出費です。明日買ってこないとです。
暑くて外出る気がしません。




今日やったこと.......

ビート編集。
ジャケ制作。
映像制作。


気合入れれば一日で出来るもんですね。





今回初めてサンプリングせずに一からシンセ使って曲作ってみました。
ピアノ全く弾けないので感覚だけを頼りに。笑

これはこれで面白いけど、俺はサンプリングの方が好きかな~って思いました。
良かったら是非。


BRAIN (Zip collection 59 INST) by KOENMA(OMEGAH MEWTEEZ)



ついでに練習がてら映像の編集もやってみました。
こっちも初めてですが映像作りって非常に面白い。
難しいですが、ビート作る感覚に少し似ているのでどっぷりハマってしまいそうです。
次は自分で録ったもので制作だな。
暇な方は見てみてください。








これで、ビート、ジャケ、映像、に手を付けました。とりあえず極められるようにストイックに頑張ろう。


あとはなんだ?やっぱラップか?笑
ラップはできないな......




0 件のコメント:

コメントを投稿