2012年7月28日土曜日

ピンポン

久々のblog。

腕立てやり始めてから、腕上がりません。シャンプーがキツいです。タイピングも。
筋力の低下に驚いております。




上がってんのか下がってんのかと言われれば良くわからない状態ですが。
相変わらず音楽に救われております。

近々驚かせたいですね。だいぶShitなのが届けられそうです。


最近は頭も栄養不足なので脳みそにいろいろぶち込んでおります。

ただ、こんなに良い天気が続くと外に出たほうがいいのかなと思うときもあります。


今日は最近気になる洋楽。


MADCHILD



使うビートのセンスがいい。非常に。昔から高音の外人好きだったので意外とヒット。




続いてTHE BLACK OPERA







こっちは映像も音も非常にかっこいい。非常にイナタイ


どちらも夏にアルバム出るっぽいのでチェキってみようと思います。





そーいえば

ダークナイト ライジング始まりましたね。
土日を利用して観ときたいもんです。















それにしても熱帯夜。


また寝付けなくて困っております。





どーでもいいけど

SNOOP DOGGぐらい髪の毛と身長伸びないかな。





















































0 件のコメント:

コメントを投稿