2012年7月18日水曜日

オーノー

最近非常に不安定でございます。

一度に沢山の不幸が降りかかりました。


くそめんどくせーです。


正直心折れそうです。

でもこれが試練だと思って強くならないといけないのです。


嫌な現実と嫌な将来をどっちも目の当たりにしてしまった僕は今を戦わないといけないのですね。

幸いにも僕は仲間に救われています。間髪いれずに速攻仕掛けたいと思います。

こんな糞な状況に負けてられません。

どうにか打開を。

やってやりましょう。

俺のオヤジもこんぐらいタフだったらな。笑





話は変わりますが、今回の月九ってのにハマっております。



石原さとみの化けっぷりが半端ない。
大人になって色気が増した気がします。


最近美女ネタばっかです。

夏だからでしょうか?

知りません。



これまた話変わりますが、




最近映像やりたくてしょうがないです。
カメラ持ってみようと思います。


勿論ソフトはフリーソフトで。


きっと今しか出来ないと思うし。


いつか見せられればと思います。



やっぱこんぐらい豪快なの作りたいっすね。
絶対無理。笑









     


     

0 件のコメント:

コメントを投稿