2012年7月5日木曜日

ドープネスジョー

私怒ってます。
アマゾンで注文したシュートの14、15巻が届いておりません。
どうしたのでしょうか?悲しいです。

そんなことはすでにどうでもいいです。

たまにはまともに音楽についてでもと思います。
最近のお気に入り動画です。

というか、ほとんど鎮座DOPENESSです。
是非LIVE見たいっす。
このDOPENESS TIMEでのビートでラップしてる鎮座は圧倒的にかっこいいと思います。まぁあくまでも僕の感想ですが。

その中でもお気に入り動画4つ。



昔からブレずにオリジナルだな~って思う。
まず声が凄くカッコイイし素直に音楽を楽しんでるって感じが凄く好きです。




そしてそして、この人もPVをアップしましたね。
ビートクソやばい。DJ SEIJI間違いないっす!!ラップもやべぇ。


対照的な2人。
いろんなラッパーいますね。
ビートメイカーもそうか。


これに外人のラッパーやビートメイカーがいて。
もう覚えるのが大変です。


最近ラーメンばっかです。
汗がラーメン屋くさい気がします。
危ないです。

順調に体重増えてると思ってたのに最近56キロで留まってます。
限界なんでしょうか........


今週はREC三昧です。
この季節はみんな汗だくです。笑
無音で涼しくなる機械があれば是非教えてください。
切実です。
MC達がかわいそうになるぐらい汗だくになってます。申し訳ない思いでいっぱいです。


そんなこんなでバタバタしておりますが、それもこれもこのイベントが来週に迫っているからですかね。なにやら企んでますよこのMC達



魔メン達のパーティです。



是非遊びに行きましょうぜ。


そんな感じだYO




0 件のコメント:

コメントを投稿