2012年7月19日木曜日

10年先も君に恋して

昨日はなんだかんだで朝7時近くまで作業をし、グダグダになったので寝ました。

夢を観ました。

何故だか渡辺いっけいが現れて
一瞬光が目を覆った瞬間に

「NHK」

Crystal Kay」


のイメージが浮かび、殴られたような感覚が起き目を覚ましました。



12時起床。

久々に睡眠不足。笑


鮮明に残るビジョンを頼りにgoogleで検索。

「渡辺いっけい NHK Crystal Kay」


検索結果


「10年先も君に恋して」







当時リアルタイムで見てたNHKのドラマでした。


しかし2年越しに何故?




とか思いつつ、
1話無料で見たら、止まんないの止まんないので....


気付いたら夕方7時。


全部観てました。




このマイナーなドラマ知ってますか?




結構面白いんですよ。


私の大好きな上戸彩も光りまくっております。


エースをねらえ実写版のこの2人。




内容は、


男運が悪い上戸彩の前に突然男が現れる。その男は、2020年の未来から来た将来の夫(内野聖陽)でした。内野は「将来、2人は修復不可能な家庭状態になる」という理由で、上戸彩との結婚を阻止しようとします。しかし2010年、上戸彩と内野は運命的な出会いを果たします。
阻止しようとした未来の内野も2010年の上戸彩と接する事で、もう一度惚れ直します。
現在の内野と上戸彩は付き合いますが、未来の内野の存在で途中地味な三角関係が生まれるってな話。
ま~結果気持ち良いほどハッピーエンド。未来も離婚しないみたいな。




自分の説明の下手さにびっくりです。




この時期の恋愛ドラマは、主人公のどっちか死ぬみたいな感じでしたが、このドラマは終始ほんわかNHKスティーでした。


途中NHKの匂いが半端ないんすよ。笑。


スカイツリーについてとか、NHK特有の宇宙ステーションやら、学生の研究コンテストやら。




このドラマ知っている知り合いに会ったことがありません。
是非見た人とゆっくり話したい。笑


意外と主題歌とかもいいんすよ。



       







不思議な夢でした。




でももしこんな感じの夢が毎日続いて毎日ドラマばっか見てたら危ないので月1ぐらいにして欲しいです。






僕の脳みそよろしくお願いします。




そーいや


僕がずっと探してたDVDを友達のペンキマンが嬉しそうに焼いて持ってきてくれたのでゆっくり観て寝ようと思います。


ありがとうペンキ!!


あとでなにかおごります!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿