2012年8月28日火曜日

ぐるぐる回って



てきとーにロゴ作りました。

シンプルに。

先日のHead on clunKお疲れ様でした。

写真のっけてもらったので記念に...
クリスさんいただきます。

I-SET-Iの背中に構えるのは初めてで緊張しました。ミスったら殺されるんじゃないかと。笑
左腕が羨ましい。




基本後ろからの応戦なので全く表情なんてわからないのですが.......こんなににこやかなLIVEだったんですね。笑
ちゃっかりHIMUKIも見てたんすね。


スタッフの皆さんありがとうございました。お邪魔しました。

そんで日曜日は
ゆっくりした休日を過ごしました。

家から結構近いのに初めてサザコーヒに行ってきました。オリジナルブレンド美味かったっす。そして久々に糖分の塊「ケーキ」って奴を食しました。くそんまかったです。
中も洒落てるし庭もあるんすね。
素敵な外人がコーヒー飲んでて見惚れてしまいました。


あと、たまたまですがイバライガーの写真展観てきました。
かなりチープで笑いました。

こいつら逆に茨城を馬鹿にしてんじゃないかな~って思いました。


んで夜は久々に洒落た店でご飯。
リフレッシュしました。
薄暗い間接照明はテンションがおかしくなるって判明しました。

今日は起きてからCDをDIGってきました。
SFGのPV観てかっこよかったのでGETしてきました。


          

でもハードオフで100円GETしたTowa TeiのSOUND MUSEUMの方がヘビロテ状態です。


これめっちゃかっこいいね。
                      

倍倍菌

0 件のコメント:

コメントを投稿