2012年8月4日土曜日

Midsummer Madness

先日、日立METRICAL CONCEPTのKnicさんと遊ばせてもらいました。


その中で最近良くやる遊び、数時間で一曲仕上げる企画。


その名も「BACK AND FORTH」

にて

今回も一曲作りました。
是非、時間がある時にでも聴いてみてください。
天気が良いこんな季節にピッタリだと思います。




ラップはKnic
ビート&ビデオは呼煙魔

です。

それではどーぞ。


ダウンロードもこちらからできます。

Midsummer Madness (Knic&呼煙魔) by KOENMA(OMEGAH MEWTEEZ)



とりあえず我武者羅に音楽やるしかないっすね。
結果はいつかついてくると信じております。


あ、

毎度JPRAP.COMに貼っつけてもらって、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。でもカテゴリがVIDEOでなくMUSICになってて、今回の映像編集の大変さが一気にフラッシュバックしました。笑。


少しずつ容量わかってきました。やっぱVIDEOて楽しいな。


本日は



BUBBLEで待ってます。では。

0 件のコメント:

コメントを投稿