2012年8月7日火曜日

グロい写真

鼻かんだら右耳から低音が全く入ってこないのでちょっと休憩。

先週末は、Look of Loveでした。
田我流を生で見れて本当に良かったです。
楽しかったですありがとうございました。

全然写真撮るの忘れました。




翌日は
DJ SHINYAさん主宰のBBQ


チャラブリッドソースと買い出し。

yuppy&イナダ君。



さばいたら........






めっちゃ出てきた(T_T;)
魚は魚食うんすね。






DEVA&DEVA

ちっちゃな子猫。


 DEVA
 とても夏休み気分を味わえました。ありがとうございます。
やはり自然っていいですね。


リフレッシュしました。
次は海で泳ぎたいNA




けどとりあえず耳治ったらビートメイクDA

0 件のコメント:

コメントを投稿