2012年8月22日水曜日

魚野郎

久しぶりに更新。

最近は、お盆ってやつをバカみたいに満喫して若干色黒になりました。サーファー気分です。
この夏休みに関わってくれた人達に感謝です。

気持ちはすでに切り替えて、雄火と鶴ちゃんからもらった祭りの金魚を一生懸命育てています。



名前は鶴金君(ツルカネ君)です。

魚とか虫とか触れない人間なんですが、何故か凄く可愛くてしょうがないのです。
UPTで回収した売上を即費やしました。



こいつを眺める日が増えました。
WHOLIGUNのブログ見てニートに敏感な僕は、相変わらず振り切ってビート作らず金魚育ててます。笑

嘘です。
最近作ってますよ。ようやく重い腰を上げずにガンガン振り始めました。
まずこれ!!
水戸のレコードメッカUPTにて雄火のEPの取り扱いが開始しましたので記念にREMIX
KIKE!!!
雄火 & 呼煙魔 / Natural Blowback Elements (THE SIMPLE REMIX)





〒310-0021 茨城県水戸市南町1-2-31 B1F


んで次これ!!
さっき言ったWHOLIGUNブログの番人I-SET-Iの曲もREMIX
KIKE!!!!!!!!!!
呼煙魔 & I-SET-I / W-RIDER (REMIX)







そんなこんなで25日の夜、魔メンI-SET-IのLIVE DJでHEAD ON CLUNKに参加します。
凄く楽しみ。歴史を変える一日になるのでは?
作戦はばっちり。後は本番のみ。

月末はこれもあります。雄火と参戦



9月はこれも
楽しみでございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿