2012年8月30日木曜日

11

いつもお世話になっている水戸Bubbleさんが11周年ということで、TermanologyパイセンとStatik Selektahパイセンを迎えてとんでもないパーチーをブチ込みます。

OMEGAH MEWTEEZから雄火, $how-T, Leee達が参加。
Cat Back Familyの魔メン I-SET-Iも!!
僕も雄火のLive DJでひょっこり参加します。
是非!!!!!
そんでもって次の週は
こちらも要チェケでございます。
THA BLUE HERB!!!!
雄火と柏まで見に行ったのが懐かしい。
今回は雄火のLIVE DJで参加。
継続は力って事ですね。





今日はずっとPCの前で戦いすぎて廃人になりました。
ずっとじゃないや。鶴金君のお水を交換しました。めっちゃ暴れてました。相変わらず可愛い
最近、角が生えてきた気がします。




波形見すぎて左目が痙攣しているので
これで終わりにさせていただきます。



さようなら



0 件のコメント:

コメントを投稿