2013年7月30日火曜日

MADMARKET

まずは
これ

RAGBAG ENTERTAINMENT OFFICIAL WEB


僕らのレーベルのHPです。この前のリリパの写真とかあるんでチェキです。
血眼になってうちのKnicパイセンが作ってくれました。笑


感謝です。






そして今日はご報告。



何から書けばいいのかな,,,,,,,






確か今年の3月


Twitterにてある人からDMが送られてきました。

ざっくり内容は
一緒に曲を作ろう。と

僕が学生の頃から憧れとし、水戸のHIPHOPを間違いなく築いていった人。


そんな彼が家に来て、とんでもなく礼儀正しく僕と接してくれて、いろんな経緯を話してくれました。

自分も初めてのプロジェクト。勿論すぐ乗っかりました。


それがついに形となったのです。
マジで感動ものです。

どうしてもこのプロジェクトを成功させたかった僕は、依頼を受けた日からほぼ毎日ビートを送り続けましたよ。笑

そして
レコーディングは一切の妥協なしスタイル。

馬鹿みたいに注文の多い自分の言葉を謙虚に聞いてくれて、長い時間をかけて納得のいくとこまで作り込んでくれました。


それも2曲。


マジでリスペクトっす。






新ブランド

[MAD MARKET]










この名前はいつか大きくなります。
要チェックです。











このMAD MARKETを分かりやすく説明すると。

水戸のシーンをT-シャツと音楽で繋いでいくというものです。

そこに抜擢されたのが





人間としても音楽性としても尊敬するMC....





[WOODSMAN]









もう名前聞けばわかるでしょ。




そして僕









T-シャツのデザインに合わせて曲作ったのは初めてで、多くの経験をさせてもらいました。



近日発売です。

[MAD MARKET]これからの動きチェックしてください!

第一弾のデザインは2パターン



T-シャツプラスCD付き


かなりお得な内容になってます。



ちなみに発売はまだ未定なのでまた報告させてもらいますね。







ちなみに一つのデザインはこんな感じ。

この前のリリパにてWoodsさんと。
あまり自分の顔を載せませんが感動的記念ものなんで一応。笑



もう一つはこんな感じ



箱やばいっしょ。


この企画に関わらせてくれたWoodsさん。社長の吉原さんに感謝です。
ありがとうございました。




あなたたちのおかげでまた一つ大人の階段上りました。いろんな意味で。笑




イベントでも物販する予定なので是非見かけたら買ってくださいね。


そして
今週土曜日はこれ!!!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿