2013年7月22日月曜日

受粉

暑いんだか寒いんだかよくわからない今年の夏。
初っ端から体調崩してましたが、今は何とか元気です。


日立の祭り行って今年初となる花火をチェックしたり、
大洗に展示されている萌キャラ眺めてきたり、
何かと充実してます。


ダラダラしてるけどそれなりにビートつくってました。

こっから忙しくなる予感。
楽しみです。


なにより最近嬉しいことが発覚しました。




体重が57を超えたんすよ。
お腹でたね〜って言われてぶち上がったっす。



そして、毎年夏は夕方に起きてた僕も
今じゃお昼に起きる健康体。

最高です。

太陽っていいね。

最近の趣味は無駄に図書館です。


そういえば

DSレペゼンI-SET-Iにミーティング中さらっと言われた
"スキルより体力つけろの"一声に目が覚め

早速ダンベルを持ちましたが序盤で右腕から激痛
おそらく肉離れでしょう。腕動かすの痛いのでビートも作れずじっとしてます。


相変わらずカメライジイジして楽しんでます。

被写体探しに出かけたいもんです。
滝とか花とか自然なもの撮りたいな〜






今週末、鉾田にお邪魔してLIVEさせてもらうっす。
是非チェキ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿