2013年7月2日火曜日

ワチャー

週末はLOVE TRAIN


楽しかったっす。ありがとうございました。

そっから

ほとんど寝ないで友人の空手大会の応援に行ってきました。


この子は中学校の頃よくつるんでた言わば舎弟です。

中学生の頃は引きこもりで学校に顔を出すのもレアでした。

高校生の頃には自殺した噂が広まってました。

完全に信じきっていた僕も高校3年の頃、バイト先でたまたま遭遇した時は本当にびっくりしました。


そっからまた繋がって今もずっと遊んでいます。

ヲタク野郎です。



確か
20歳辺りで


罰ゲーム付きのボーリング大会をしました。


ちょくちょくブログに出てくるカルロス益子達と


内容は
負けた奴は

小学校のアルバムに書いた夢を実現する


という人生を狂わす企画


カルロス益子→お笑い芸人
引きこもり野郎→覚えてないからその場でテキトーに空手家
僕→お笑い芸人(笑)
その他......

案の定
カルロス益子が負けて芸人になったのですが、
意外と興味を持った引きこもり野郎はちゃっかり空手に入門していた訳です。


そっからマイペースに修行していたみたいで、
試合をするという情報を聞きつけて友達と応援しに行ってきたのです。


試合前はフニャフニャオカマ野郎だったのですが、いざ試合が始まると豪快に人をぶん殴ってるではないですか!!

なんかすごく感動しました。

それもまさかの結果は準優勝。

元気をもらいました。


ただ準優勝と言っても

まさかの彼のブロックでは不戦勝が続き、戦わずとしていきなり準決勝。笑
そして判定で勝ち進み、決勝
んで決勝でボコボコ
とりあえず笑いました。

でも、彼の戦う姿に感動しました。
おめでとう引きこもり野郎。

空手の人たちの前で写真撮ったり騒いだり野次ったりしてたら、空手のおっちゃんにチンピラみたいだなお前と絡まれました。みんなムキムキで怖かったっす。













  


次も見たいっす。
動く被写体は面白いね。


とりあえず準優勝おめでとう!

元気もらったから俺もがんばるぞ!!!
いよいよ今週末!!
水戸BUBBLE
リリパ!!!
是非よろしくお願いします。

そーいえば

さっきまで
雄火とAmberと三人で
後輩MC S-TACが昔おススメしてた映画
「トロピックサンダー」を観てました



とりあえず今度S-TACに会ったら
ビンタしようと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿