2013年8月6日火曜日

鹿


Behind The Post Office
お疲れ様でした。
刺激もらいました。
特に仙人掌には喰らいました。
最高です。


終わりの早朝

入院したあの日並みの自律神経失調症にやられ死を感じましたが、
相方Knic氏に助けてもらいました。
本当にあざっした。




起きてお昼。


13年越しの再開を見守って、
友人達と

鹿島神宮へ。















マジで心の洗濯してきました。
最高でした。


ただ
最近の日曜日は寝不足です。
月曜日は爆睡しすぎていつも頭痛です。

今週末もそうなってしまうのか!

こいつで遊びましょう。


現在新しいプロジェクトも勝手に考えています。
あとはI-SET-Iだけ。
OKって言わせる話術を磨こう。笑





夏ですね。
ムカつくこととかありますが
去年は本当に地獄だった分
せっかくの夏なんで楽しもうと思います。


一週間がんばろう












0 件のコメント:

コメントを投稿