2013年6月28日金曜日

エクセレント

先日
PCがぶっ壊れ、半べそかきながら相方に電話

この男は

すぐ来て


すぐ治してくれました。




ラップできてビート作れてPCも作って



神です。





ありがとうKnicパイセン




リアルにデスクトップで目玉焼きができるぐらいの高温を保ってました。
10万飛ばなくてよかった。
カメラ買ったばっかだから危うくゴミ食いながら生活するところでした。
彼は牛丼定食とマックで承諾してくれました。
感謝



先週は東京の売れっ子芸人
カルロス益子が遊びに来ました。
もう来なくていいです。




でも昔は面白かったんだよな~彼

水鉄砲対これで戦わせたり。

熱湯とか泡とか出てきちゃって大変なことになってたっけな。



そんな彼のつまらないブログも良かったらチェキってください。



カルロス益子のWord Life





話は変わりまして.......





DEADLY VENOMのミーティングをしました。
Nextは9月27日@Pivoteです。よろしくっす。





そんでもって来週の7月6日!!!水戸BUBBLE
水戸を中心に素敵なGrooveを提供してくれているDJ Leeeが僕とBack and Forthのリリパを企画してくれました。




一日限りのOMEGAH MEWTEEZ
アルバム参加MCはほぼ全員!!!
なんと広島からDARAH SOUL PROJECTが来ます!!!
スペシャルDJはSunshine からDJ Suu...さん
同年代の鬼DJ BEHARDがスペシャルショートセット!!

そして
シークレットMCもいます!!!この人のLIVEやばいので是非遊びに来てください。




スタッフ一同お待ちしております。





そして今週土曜日はこれ



ゲストはCOMA-CHI

要チェケです。

Back and Forthで乗車っす。物販もするんでよかったらチェックしてください。








相変わらず写真撮って遊んでます。









 ?












この写真が好き。
被写体悪すぎ。笑


ふーーーーーー
 ビート作りたい。


夏は雄火ソロやDOWNTOWN SWINGAZやBack and ForthのLiveが盛りだくさん。
上がっていきましょう。


では!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿