2013年5月22日水曜日

NAYAMI

B.Tレック中からこんばんは
久々に風邪ひきました。

耳がポンコツで作業がはかどりません。
早く治さなあかんずら


最近ビート作れてません。
REC等の外部作業が増えたからね。

先週からほとんど休みがありません。


今、水戸のアーティストがゾクゾク動いております。

世に出すのが楽しみな作品揃いです。


最近は水戸のレジェンドがCAT BACK入りしてますし、刺激が半端ないです。
早く落ち着かせてビート作りたい。


いいモチベーションだ。


それと同時に映像欲が半端ない。


ワタシカメラカオウトオモイマス


カメラって上を見ると心が折れるほど高い金額ばっかですね。
なのである程度届く範囲内でカメラ買おうと思います。

しかしまー調べてる段階で面白い。専門用語覚えないとだけど、ノリはビート作るのと一緒な気がする。

素材に対してどうやったら良くなるか、綺麗に見せるのか、雑に表現するのか?
考えるだけで買いものかごへクリックしてしまいそうです。


その度震えております。


今の時代youtubeがあるから手軽に画質確認できる。
いい時代だけど、高い機材の画質みたら凹んで悩む。


まずビデオカメラにするのか

それとも一眼にするのか。


悩むーーーーーーー。



とりあえず、

イベント盛りだくさん。













環royのリリパではBack and  Forthの2ndもリリースです。良かったら是非チェックしてください。








最近カード作ったから、今月中に楽天で買い物すると来月5000円分のポイントが入るらしい。

音楽系以外欲しいのが全く見当たらない。
まじで何買おう。

キャップかリュックかなー







悩むーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿