2013年5月3日金曜日

お久しぶりです

ブログ久々すぎです。
アルバム発売から2ヶ月がたとうとしていますからね。笑
相変わらずテキトーな性格です。



つーことで
アルバム
COSMIC CUBE
無事発売しました!
怒涛です。
相変わらずリリース前後は忙しいですね。


いろんな人から評価をいただき感謝しております。

まだまだ絶賛発売中なんで是非買って聴いてみてください。



アマゾン←クリック

しばらく呼煙魔個人名義では出しませんが、
いろんなユニット組んでるんでそちらでバンバンリリースする予定です。
是非楽しみにしていてください。

最近は鬼の三人組
Downtown Swingazもがっつり始動しました。


雄火&呼煙魔のEPも
Back and Forthも


控えております。



やるぞー











こんだけブログ留守にしてると、何書いていいんだか。

最近は久しぶりにレコ屋行ってきました。
でも写真ないんで柏で見つけたもの。




そして自宅にPS3がやってきたので
ウイイレやってます。オンラインにも挑戦しました。





衝撃的なイベントに参加しました。
水戸のレジェンド揃いに緊張でした。


雄火&呼煙魔
Back and Forth

ごちそうさまスタイル。


自分はまだまだ餓鬼なんだと思ってしまうくらい
水戸のレジェンドスキルには脅かされます。
それも全員がやばいレベルだと、終いには落ち込みます。




いやはやとりあえず


気合入りましたぜ。


ちなみにNEXTはDowntown SwingazレペゼンI-SET-Iがエントリーらしいのでぶち上がりっす。


ちゃんと動いているとこ見てくれて本当に感謝ですよね。
上がってる奴らをピックアップしてくれる

本当に嬉しいし、やる気になります。

また呼ばれるよう頑張ろう。




そしてNEXTイベントは初の試み
スケボーイベントにてLIVEです







スケボーショップGrowthさん企画です。
まさかの納品書の連絡先にてブッキング

ぶち上がりました。
そーゆーの最高

頑張ります。





最近イベントにてコーラ自販機使うと当たります



次も当てに行こう





最近の欲しいもの





最近のドープシット。友人の伏見君




ブログリハビリ終了

0 件のコメント:

コメントを投稿