2013年5月8日水曜日

肉ニック



まず、私の相方KnicさんがUMB茨城予選のチャンピオンになりました!





おめでとうございます!
METRICAL CONCEPT,Back and Forthで活動し、さらには自分でビートも作るマルチな男っす。

昔から自分がビートを作る上でずっと影響を与えてくれていた人です。
ライバル。
おっきいお兄ちゃん。

とりあえずおめでとうです!
本戦バッチリかますんでチェキです!


収録タイトル




 




 


アマゾン

http://www.amazon.co.jp/COSMIC-CUBE-%E5%91%BC%E7%85%99%E9%AD%94/dp/B00B1QAZSO/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1367952631&sr=8-1&keywords=%E5%91%BC%E7%85%99%E9%AD%94





そして我らがBack and Forthの2ndも動き始めました。
まず!
我らが愛するかるの氏がBack and Forthのロゴを作ってくれました!
公開!




最高です。


そんで今日はマスタリング&PV撮影してきました。
これから鬼忙しいですが、タイトに編集頑張ります。

今月24日発売です!

是非チェックしてください!

夜は雄火来てREC


そんでAmberが来て

Knic祝勝会!
4人でピザパーティー!




美味楽しかったっす。





GWは久しぶりに昔からの友達と遊んできました。
リフレッシュ。

たまには太陽浴びるのも悪くない。

勝田ーX BBQ


最高でした。



明日はこの愛らしい髪の毛とおさらばしようと思います。
こんにちは坊主さん。
お久しぶりです坊主さん。




明日は早起き。

編集編集。







0 件のコメント:

コメントを投稿