2013年5月10日金曜日

ぺーぱー

自分とKnicによるユニット[Back and Forth]の2nd.E.P.発売日が決まりました。
2013.05.24日です。
このイベントで発売なんで是非クラブでゲットしてください。

詳細はまた後ほど

とりあえず発売に向けてPVが完成されました。

映像はWalnut


僕です。笑
とりあえずチェキです。


[PV] Back and Forth (Knic&呼煙魔) / The Paper


注目するところは、オジキの演技力と
僕の丸めがね姿ですかね。
ちなみに度入れてる宝物です。
あともう二度としないであろうチャイニーズ髪型。




これぐらいの質で良かったら格安でPV作るので是非依頼してください。
Twitter等やっておりますのでDMやらなんやらで。





映像くそ楽しいよ。






話は変わりますが。


先日DARAH SOUL PROJECTのALICE君から一枚のCDが送られてきました。
律儀な人です。本当にいい人。
まじでリスペクトっす。




そのCDとはこれ!

ALICE君達の仲間っす。
DJ 少林君とDJ KE-TO君。

広島にしか売ってないのかな…
是非ストリートな人達はゲットしてください。
オススメっす。


今は
遠くてもすぐ繋がれる時代です。
便利ですまじで。
いろんな情報をキャッチできます。
周りの動きが自分のモチベーションをあげてくれてます。
ありがたいっす。





それに県外でフレッシュな人達が勢いハンパないと余計上がります。
自分も気合い入れて頑張りたいと思います。

ALICE君いつも本当にありがとうっす!!

DARAH SOUL PROJECTかっこいいので是非チェキってください!







ちなみにオジキ仰向けで寝てるなうです
オジキは明日HOT-N-FUNでMETRICAL CONCEPTのLIVEです。
パーティーピーポーは是非!




0 件のコメント:

コメントを投稿