2016年7月21日木曜日

ERASER HEAD

まずは、
UMB茨城予選。
優勝はクルーからBOBO!!
やっと取れましたね。
ガッティに続いてレーベルから出たのは嬉しいです。よく頑張った。本戦は勿論ノーマーク。だからこそ頑張って欲しい。



そして7/20
DOWNTOWN SWINGAZ
ERASER HEAD

ようやく発売しました。
約3年のプロジェクト。
長かった。

家庭がありながらタフに制作し続けた雄火とI-SET-Iに感謝です。
NEO MTC HIP HOP
是非チェックして下さい。

フリースタイルがHIP HOPじゃないです。
あくまでLIVE,音源が拡がる為のツール。
まずは音源をチェックして下さい。フリースタイル動画で満足しないで欲しい。


毎回地元のお店では大きく展開してくれてます。本当に感謝です。

水戸新星堂さん





scarさん



UPTさん



Growthさん



HMV内原イオン店さん



土浦 FOUNDATIONさん



本当にありがとうございます。


あの2人とアルバム作れて本当に良かった。
是非買ってください。
自信作です。

2本目のPVあがりました。
Twitter等で拡げてくれたら嬉しいです。





よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿