2016年11月21日月曜日

久しぶりに

気が付いたらブログも全くやってなかった。
書くことは沢山あったのだが続かない性格。

ということで


MOl53君の2ndアルバム [ANTITHESIS]
11/30日発売です。


彼とは2015年の戦極12章で初めてバトルMPCで呼んでもらったときにリンクしました。

帰り際にBEATのSAMPLE CDを渡して、東京から帰ってる途中に急に連絡がきて早速ビートストックしてきたかなりタイトな人。


そこから何回もビートの変更を重ねて完成させました。

遠い環境ながらもレコーディングはかなりタイトに進み、本格的に動き始めた4月から約半年で完成まで持っていきました。

僕自身かなり手ごたえのある作品ですので是非チェックしてもらいたいです。


僕は彼のスタンスが凄く好きです。
制作を進める中でもさらに惹かれたし、本当に尊敬しました。














この作品に関われたことに本当に感謝です。



戦極の正社員さん、K.E.N.君、マスタリングエンジニアの塩田さん、そしてMOL53君。本当にありがとうございました。


販売ページ

よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿