2016年5月9日月曜日

OMEGAH MEWTEEZ


先日のOMEGAH MEWTEEZ ありがとうございました。パーティでしたね。凄く楽しかったです。


LIVE中隣見たらDAICHI君が倒れてて笑いました。



これでリリースの一区切り。DSのアルバムをリリースした時にパーティしますので是非また遊んでください。


ということでDS情報です。

先日PVをアップしました。







絶賛予約中ですので買って下さい。
wenodリンク
予約特典はこの前のイベントのライブ全てを収録します

GOTIT&呼煙魔
G-YARD
DARAH SOUL PROJECT
DOWNTOWN SWINGAZ
BOBO
S-TAC
全てです。
是非チェックして欲しいです。


こちらがアルバムジャケット



よろしくお願いします。


今月は戦極14章。MPCぶっ叩きます。よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿