2016年5月5日木曜日

1つMPC足す2つMicrophone

7/20
僕らのチームDOWNTOWN SWINGAZからERASER HEADというタイトルのアルバムを発売します。

http://www.wenod.com/?pid=101872210

明日夜8時にPVを公開します。
皆様の力を借りたいです。全国のリスナーに届けたいので明日公開する動画を拡散してくれたら嬉しいです。

言ってしまえばNo Name
だけど地元で培ってきたものは確実です。


僕としては戦極MC BATTLEに引っ張ってもらってから
徐々に全国のMCに提供させて頂きはじめた段階です。

まだ名前は言えませんがかなりのビッグネームにもビート提供させていただきました。

そのなかでも大事に保管してたビートをこの二人に託したので、戦極で叩いてるもの以上のビートが聴けます。是非楽しみにしてて欲しいです。


アクの強い三人が奇跡的に混ざり合った作品。

是非チェックして下さい。

これは今回の作品に収録してないけど
COSMIC CUBEの予約特典CDに収録してる1曲。
3年前の楽曲。これがどこまでレベルアップしてるかも注目です。



0 件のコメント:

コメントを投稿