2014年9月27日土曜日

最高な毎日

怒涛の一週間。
まずは無事,
雄火&呼煙魔[STARLECT]発売しました。


ローカルエリアではゴリ押しで宣伝してくれてます!!
水戸で応援してくれてるショップの店員さん、仲間、先輩、後輩、クルーの奴らリスナーさん達に感謝です。
本当に嬉しいっす!是非GETしてください!!
水戸HMV,新星堂、つくばタワレコは購入特典にポスターが付いてきます!!是非お願いします!!


渋谷のタワレコでは試聴機も入れてくれて本当に感動しました。
ありがとうございます!がんばります!!


先日は
先輩達ともありがたくスキルトレードさせていただきました。


DJ SUU... さん。DJ PERLOOPさん。DJ 89'sさん本当にありがとうございます。大切に聴かせていただきます。




そんでそんで
リリースも兼ねて東京渋谷のLAMAFAってとこでLIVEしに遠征に行って来ました。



一言で言えばクソ面白かったです!最高なメンツでした。
広島のALICE&09ともまた一緒にLIVE出来たし!久しぶりの人達にも会えたり。

なにより
神奈川からわざわざ俺らのLIVEを見に来てくれた子もいてぶち上がりました。
この子、昔、たまたまアルバムをレンタルしてそっからちゃんとチェックしてくれてるらしいんすよ!
ありがたいっすまじで!
記念に。
RoLLちゃんありがとう!!


呼んでくれたSNDさんに感謝です。




そんな感じ。
相変わらず楽しい毎日。

近いうちにはSTARLECT2発目のPV上げるので是非チェックして欲しいです。





本当に俺らの動きをチェックしてくれてありがとうございます。
俺らのエネルギーですまじで。
とりあえず聴いてない方は後悔しないんで是非買って聴いてみて下さい。

よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿