2014年9月16日火曜日

いよいよ

先日のICE MILKありがとうございました。
自分たちの持っているものを出せたと思います。


僕らの前でGOCCIさんが震えるぐらいに気合の入ったLIVEを見せ付けてくれてました。

まじで帰ろうと思いました。


そして最後にまさかの
TAD'S A.C.さん登場。


曲はMAN TRACK



 選手は代わりこのゲームは続く



すげー感動しました。
そして本当に感謝です。

俺らも尖り続けます。



いよいよ水曜日発売。
火曜日夕方には店頭に並んでると思います。
是非チェックしてください。
よろしくお願いします。

爆心地水戸をレップし、SUPER DNAを継承したMC雄火(おび)、アルバム "COSMIC CUBE" 等のタイトルで、水戸から全国にオリジナルな音楽を発信し続けているプロデューサー呼煙魔(こえんま)のタッグ作!全曲ファミコンからサンプリングしたマニアック過ぎるコンセプトEP!

中毒注意「雄火」のFLOWと「呼煙魔」の音。UNDERGROUNDとは場所ではなく、多数派へ屈しない姿勢であり、その工作員の住処であると再認識した。激化する「STYLE WARS」そのさなか前線に投下するこの一枚を伝えよう。
by GOCCI ONE from LUNCH TIME SPEAX


TRACK LIST :
1. Opening
2. Play Station
3. Style Wars
4. Mtc-Spec
5. Subject/Starlect
6. Under Pressure (feat. Amber, I-SET-I, Knic)
7. Interlude/Cratos Psycology
8. Kerberos
9. Ending












そして悲しいニュースですが。




お世話になりました。ご苦労様でした。
これからもお世話になります。
大好きな曲。





勿論アメリカでも





日本でも
ばっちりあなたの音楽は残っていきます。 偉大でしたね。







0 件のコメント:

コメントを投稿