2014年9月12日金曜日

87till Joint

どうせあんまこのブログみんな見てないから多少尖ったことでも書こうと思います。

いよいよ来週水曜9月17日。
俺らのEP
雄火&呼煙魔の[STARLECT]が発売します。

是非買ってください。
数年後茨城のレアグルーヴになって、後でアホみたいに高くなってしまうと予感してしまうぐらいの作品だと思っています。

リスナーの方には勿論、同業者の方たちには特に聴いてもらいたいっす。


俺らは10代から、何の縛り、しがらみもなくここまでやり続けてます。
それはある意味俺らがハングリーで尖り続けて来たからだと思います。


上やリスナーの意見もまともに聞かないでただただ好きなことばっかやってきました。
幸か不幸か、目の前で糞だとも言われることなく、自由に奏でたい音出して好きなように歌ってます。

サポートしてくれるクルーの仲間、同業者、リスナー、陰でこそこそしてるヘイター、みんなに感謝です。


俺自身、23歳に1st出して、2013年に2nd、今回で3枚目。うちストリートでアホみたいに作って。
音源出して何か変えたくてここまできました。

ほとんど失った水戸の音楽。
俺らで再構築したいって思ってます。




今回は俺が水戸の好きだった部分を凝縮して作ったつもりです。
全国の人たちにもまだ水戸は面白いってとこを見せつけてやりたいです。

みんな今のJapanese Hip Hop面白いっすか?
おもしろくさせますよ。



9月17日。DOWNTOWN SWINGAZ から雄火と俺
恐らく近いうち同じくDSからI-SET-I。
12月にはガッティと俺。
一足先にかましてくれたKnic
その前にこけまくったBOBO
BLACK RADIO CREW。



よーくチェックしてください。


みんなが面白いって思えるように、ジャケめっちゃ細工して、
レンタルとかDLじゃわからない、買ったCDの価値ってやつを磨いたっす。
買ってくれ方は是非ジャケを舐め回すようにご覧になってください。



流通通して自分らで全部動いて、平日削りまくって糞大変だったこの地獄の日々も来週で終わり。
来週から12月に出すガッティのアルバムの地獄生活が始まる。




無限ループ楽しいです。










0 件のコメント:

コメントを投稿